So-net無料ブログ作成

婚活サイトの成功率高いですよ、ピュアアイ [ピュアアイ]

 kekkon29a.jpg

2008年頃から始まった婚活ブームでネットの婚活サイトがたくさん増えてきました。
そうしたネット婚活での成婚率は結構高いんだって知ってました?

婚活と言えば、他にも結婚相談所や婚活パーティーや合コン、お見合いなどがあります。
これらの中で一番成功率(成婚率)が高いのが、プロフィールなどを登録して気になる人がいればメール交換から交際を始める、従来型の婚活サイトらしいです。

意外と言えば意外、でもよく考えて見れば納得できます。
いきなり見ず知らずの人とパーティーをしても、意気投合して交際につながるなんて事はなかなか難しいような気がしますもの。

その点、従来型のネットの婚活サイトでは、メール交換でお互いの価値観や生活環境を理解した上で出会います。
出会ったときにはすでにある程度お互いを知っているわけですから、その後の交際もスムーズですね。

私(女性です)が利用した婚活サイトで一番オススメはピュアアイかな。
ピュアアイは他のサイトと違って女性会員が多いんです。
ピュアアイでは、女性は無料で婚活出来るけど男性は料金がかかります。
だからまじめに婚活する男性ばかりみたいです。

ある程度、知り合った時点で、直でメール交換するようにすればピュアアイの料金はかからなくなります。
私達もそうしていました。

(ちなみに、私たちはピュアアイで出会った後、交際期間1年くらいで結婚しました。)

と、言うわけでお世話になったピュアアイをご紹介します。


ピュアアイ
 
 参考サイト:結婚相手探し 婚活体験談