So-net無料ブログ作成

皆さんまじめ、ブライダルネットの婚活 [ブライダルネット]

 

 couple2.jpg

ネットの婚活サイトはテレビで事件が報道されあり、だまされた人が居たりと、それまでは私には悪いイメージしかありませんでした。


でも、同い年の友達がネット婚活を一年前からしていると聞き、勧められたこともあり、私もやってみました。

結婚相談所に登録するよりずっと安上がり(3000円くらい)で気軽に始められるので、やって見ても損は無いかなと思ったからです。

私が選んだのは、友達の勧めもあり「ブライダルネット」でした。

いざ、やって見ると婚活サイトのイメージは私が思ってたのとぜんぜん違います。

皆さんまじめで安心してメール交換から始められませした。

サイトを運営している会社は、大企業で、セキュリティは万全と思われたので安心でした。

ブログのような感じでサイト内の日記を使用して、日常のことを書き綴っていたのですが、それを読んだ彼が時々コメントしてくれたりしました。

趣味が同じ(クラシックな洋画ファン)と言うこともあり、夢中でメール交換している間に仲良くなり、交際に発展しました。

自然な感じで恋愛して結婚に発展させるにはネット婚活サイトほど最適便利なサービスは無いと思うようになりました。






参考サイト:バツイチの婚活にユーブライド

女性無料の婚活サイト

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。